注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場のパートの40代の女性が 高校生の一人息子を溺愛しています。 何の話をしていても息子の話にすり替えてしまうし 片付けない家事しないとぼやきながらそんな

No.13 23/11/12 00:48
匿名さん13
あ+あ-

私も我が子ラブの人、苦手です。
自分にも子ども3人おりますが、めちゃくちゃ可愛いと思うけど他人には言いません。

ただ、母子家庭とやらなので子ども依存の可能性がありますね。子どもを一人で育てるのは大変ですから、そのプレッシャーがへんなとこにきてるのかも。

シフトの件ですが、土日休みをすることを店長なり責任者が咎めないのなら、それはもう仕方ないかなと。サービス業でも平日のみ出勤の人は多いです。面接の時点で、土日休みたいと申し出ているのかもしれないですし…。
私が気になるのは、譲る同僚の方かな。
そんなに行きたい友人の結婚式なら、譲らなきゃ良いのでは?
結婚式なんて滅多にあるもんじゃないし、そこはガンっとして 休みます! で通せばよかったのかなと。
譲っておいて行きたかったとか言われても…。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧