注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎。1983年。シリーズ第32作。マドンナは竹下景子さん、初登場。 語りましょう【ネタバレあります】 博の父・飃一郎の墓

No.18 23/11/17 06:11
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。ナンとジョー先生はとても素敵な作品でした✴️もう一度ゆっくり観たいです😊と言うか、今迄の作品駆け足で観たので、お正月にまたゆっくり観たいと思います。ジョー先生の「私は別れが好きよ」最初、え?と思いましたが、この学校で経験した事を、これからの人生に必ず役に立つので、辛い時思い通りに行かない時、この学校を思い出して欲しい!と、素敵な先生ですね😊👏

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🚢🐬👧
七つの海のティコ

この作品は今迄の時代が違い、でも面白そうですね😊昨日、ナンを見終わりこのアニメの宣伝していましたので、アマプラで無料で観れるし、確か、サヤマさんも推していたと思い観る事にしました。あらまし少し読みました。

海洋生物学者スコットを父に持つナナミと、船の天才的な技術を持つ操縦士アルと、シャチのティコの物語ですね。ヒカリクジラ🐳を探す目的?でも他の人もヒカリクジラ🐳を探しているという事ですね🤔何しろ、観ている最中にスマホが鳴ったり、ワンコ🐶が側寄ったり走ったり、パソコンのイヤホンの調子悪かったり、落ち着いて観れなかったので😌

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧