注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

自分の母親のOKを出来るだけ簡単にもらえる方法、ないでしょうか… 3年付き合っている彼氏にプロポーズしてもらい、婚約しました。 29才女、大学院生で

No.3 23/11/16 19:45
匿名さん3
あ+あ-

無理だと思いますし、その状態のお母様に自分の主張をグイグイ押し付けるのってどう考えても悪手では?
主さんは嫌、聞きたくないと思っている事を顔を合わせる度に言われたら好きになれますか?
余程、特殊な感性を持ってなければ嫌なものを毎回出されたら余計嫌になるだけですよね。
申し訳ないですが、30になるのに幼稚なまま。
30まで望むがまま生きてしまったんですからお母様が死ぬまで望みを叶え続けるしかないです。
お母様も主さんも似た者同士。結局、2人とも同じことしか言わないと思うので一生平行線のままだと思いますよ。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧