注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場恋愛してる者です。 今カノと元カノも同じ職場にいて困ってます。 今カノは、元カノの存在を知らないし、元カノも今カノの存在には気づいてません。 社内で二

No.8 23/11/18 07:15
匿名さん8
あ+あ-

高校生の時時期はバラバラだったけど結果クラスにカップルが4組も出来たの思い出した。
1クラスに4組もだよ?クラス内同士だよ?
口悪いけどキモすぎてさ…。
主さんの文読んで思い出したわ。

まあ嘘が良くないしこれで「なんで俺が責められなきゃならないんだ?」って思ってるなら考え改めた方がいいですよ。
自業自得じゃん。
職場に恋愛しに行ってるのか。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧