注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

悩みと言うか愚痴です。 私の働いている会社経営者親子の事です。 私の会社は自動車の板金塗装の仕事をしています。 塗装をする際に屋外で平気で吹き付け塗装をや

No.6 23/11/29 00:01
お礼

≫5

正直言うと私もこの会社の本業が何か分かりません。
勤めるまでは自動車関係の仕事というのが修理工場や販売以外にも板金と塗装や解体業と細かく分かれている事を知りませんでした。
多分この会社の主は板金業の職人だったのだと思います。
私は部品取りの解体をメインにやっているので構造が分かっている物は組み立てられます。
私の言う修理とは機械的と言うよりも物理的に組み立てられるのと基本的な事を直せると言った感じです。
逆を言ったら主は基本的な事もわからない例えばオイル交換(オイルの違いが分からない)もまともに出ません。
修理資格を持った方の名前は有りますが出勤をしてるのは見たことは有りません。

そうなんですよね。
関係はないんです。
どうでも良いのです。
辞めてしまえばもう考える事もないのですがこんないい加減な人達が経営してる会社が生き残りまともなやっていた会社が倒産してこのクソ親子が偉そうに笑っているのが腹立たしいんですよね。
すみません。
初めに書いたように悩みと言うよりも愚痴なのです。
このクソ親子にギャフンと言わせてスッキリしたいと思ってます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧