注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

離婚の決心がつかなくて悩んでいます。 ・妻側は需要の高い職種の資格があり、どこに行っても働き口は見つけられる(手取り27万程度ですが) ・妻側にすぐに受

No.3 23/11/29 18:49
お礼

≫1

レスありがとうございます。
子供への暴力だけは旦那に対して本気でキレたことがあります。
それ以降は旦那は子供へ暴力を振るっていませんが、子供は叩かれ突き飛ばされたことを覚えていて旦那にびくびくしています。
旦那がリビングを通るたびにハッと構えて「自分が怒られることをしていないか」気にし、旦那の言うことは大抵すぐ聞きます。

私の前ではかなりワガママを言うし、出来ることを「できないの。ママやって」と甘えてきます。
旦那は普段子供に構ってあげないのに、そういうときだけ「自分でできるんだから自分でやれや!」と叱ります。
「ちゃんと躾けてる俺の言うことは全部きくのに、お前が甘やかすせいで台無しだ」と言われたこともありました。

私が駄目な母親なのか、私がおかしいのか?私が叱っても全く効果ないし、旦那がいないとダメなのか?と寧ろ考えていました。

正常な判断力を失ってますかね私。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧