関連する話題
高校生のエッチ
夫が風俗に行っています
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生

No.38 23/12/04 11:51
通りすがりさん38
あ+あ-

ネタかと思いました。マジで言ってます?
前半は変な男に捕まって苦労されてるなあと同情して読んでましたが、小中学生の男の子達にチヤホヤされていい気分……の辺りはちょっとびっくりしてしまいました。それ特殊性癖ですよ?

何歳になろうと子供と会話が会うのは全然普通ですけど、いい気分になるのはどういうこと!?ちょっとヤバいと思います。別にゲームやアニメの話は私もしますし子供と同じ目線で遊んだりは出来ますが、褒められて女の気持ちにはなりません……。それは気味が悪すぎる。幼いのではなく、老けてるんですよ……。だって幼かったら子供に対して異性なんて意識しないですもん。ゲームやアニメが好きなのに子供の目線にならないんですか?

子供からチヤホヤされて喜び、若く見えることや幼く見えることに固執していたら、そりゃ変なのも寄ってきますよ。こういうのが好きなんだろと思われて、このおばさんなら何やっても許してくれるだろうと思われてるんだと思います。

140cm台の女性でも触らせないですよ。逆に170越えでも隙のある人は手出されますので身長の問題ではないです。身なりとかちゃんとしてます?女性としての品を身に付けて舐められてないようにした方がいいかも。子供にチヤホヤされて浮かれるようではチョロいとかいうレベルじゃない。安く見られてるんですよ。

38回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました