注目の話題
自分が悪いけど太ってて誰に何言われても落ち込む。 痩せればいいんだけどストレス太りするタイプだし食べることが好きだし。 なんですぐ痩せられる子がいるんだろう
子供の愚痴を聞くのがストレスです。 小さな頃から、父親の仕事の愚痴や、 母親との夫婦喧嘩、 毎日そればかりで、ご機嫌伺いばかりでした。結婚して、出産。
フードコートでスーパーのお惣菜食べてた家族が居ました 普通ですか? びっくりして そこは禁止されてるかは分からないですが家で食べないのかなと思って

ナンパについての質問です。 現在私は高校生で今まで数回ナンパされたことがあるのですが、 今までナンパしてきた人は全員私より上の年代のような方ばかりでした(大

No.7 23/12/05 20:29
匿名さん5
あ+あ-

スカートが短くなく黒髪ストレートだと、都心になれていない印象に見えますね...
遠くから来た何も知らないであろう子に声をかけるタイプか、慣れていない子なら押せばやれると思ってるタイプな気がします...貴方が都心に住んでいたとしても印象的に
池袋はいまだに治安悪い場所がありますから...

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧