注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

パワハラ理不尽なやつはささなきゃわかんないよね。 法律で職場の理不尽な扱いやパワハラにたいしては刺しても罪に問われなくしてほしい。 おい!いつまでもいい気に

No.10 23/12/06 21:45
匿名さん3
あ+あ-

主さんもお分かりのとおり、出来ないんだよ。その考えを応用して人格障害や健常の性格破綻者に「生活保護」のような人権を与えて社会から隔離する。
被害者が精神障害になり、加害者は健常扱いが一番まずい。被害者が増える一方なんだ。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧