注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

子育てに後悔ばかりで苦しいです。 ああしていれば、こうしていれば、と取り戻せない後悔を思い出すたび胸が苦しいです。 あの時、写真撮りに行けれなかった、日常も

No.2 23/12/07 13:18
匿名さん2
あ+あ-

うちは自分が産んだ子が1人、再婚して4人の子持ちのママになりました。私の場合は疲れてるけど、今やらないと後悔するからって無理矢理やってる(やってた)感じです。今、コロナ禍により病気になり寝たきり状態が続いてて、やりたいことも満足に出来ず悔しい思いでいますが、その中でも出来ることをやっていっています。少しでも体調の良い日は一番下の子と寝たり、みんなにハグしたり。毎日が宝物と思い子育てしてるので、後悔はあまりしたことないですね。。毎回全力なので。その代わりその全力が、病気に支障をきたすので難儀しています。今も子どものために無理して床に伏せて3日目です。でも、子どもの書類関係とか催し物はどうにか行ってます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧