注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.8 23/12/12 18:27
お礼

≫3

むしろ言われ続けているから言っているんですよ。本来その容疑者や犯人に対して言うべきなのに「これだからチー牛や弱者男性は〜」と言われるのが不快だったので言い返しただけです。勿論女性とフェミは別として見ています。
痴漢撲滅の方は今冤罪でっち上げがまだまだ多い中、冤罪と疑われる危険性があるので批判が多いだけです。
こんな事言うのは申し訳ないのですが、身体に触れた(強いて言えば故意ではなく事故等で接触してしまった)だけで人生を狂わせられる方が恐ろしいのです。
冤罪になっても会社をクビにされたり、離婚されてしまったりする人もいます。その人の人生の責任を取れるのか?という話です。
痴漢は悪、これは誰でも思っています。
ですがそれを利用してでっち上げる人もいるのは事実です。
それで「鉄道会社は何もしてくれない!」と言われてもなぜ助けを求めないのか?という話です。
怖いのはわかりますが、自分は何もせずに人に何かしてもらおうというのは虫が良すぎるんじゃないですかね?
誤認だった場合は責任を取らなければいけないのでそれで自分は何もしないって話ではないのかなと思います。

ホストクラブに関しては結果的に賄うというわけではないです(そう言った発言をした議員はいたのは事実ですが)
それなのにキャバクラで破綻した人は自己責任、ホストクラブで破綻した人は被害者ってのは違うと思います

8回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧