注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

批判とかは求めておらず優しいお言葉含めたご回答お願い致します。 仕事へのブランク、就職難が数年間続き 10月にやっと決まった仕事は心身の負担が軽めな経験有る

No.2 23/12/12 17:00
お礼

≫1

私は見た目は元気そうに見せたりはしますがあまり身体が元気という訳ではなく仕事や嫌な事や疲れが出始めてメンタルが落ち込んできたら体調を崩しやすいです(特に下痢が多い
10月はそれで発熱や下痢を伴う風邪などになり1週間以上休んでしまい所長達からも続けていけるのか含めて心配されました(過去にそれでバックレられたり沢山あったそうです
とは言っても重い病ではないので会社には申告してません。したら多分内定含めて取り消されると思ったので怖くて基本何処でも内緒にしてます
1か月は家庭の事情で1日お休みを頂き完璧ではなかったですが体調崩して休む事はありませんでした
とりあえず体調回復して生活や自身のために頑張りたいと思いますが週5が少しメンタル的な部分で負担になりつつあるので可能なら相談してみたいです
ただでさえ私達の勤務時間帯の人員は足りてないらしいので休んだりする事で職場の人との関係性が悪くなっている気不味くなってるように感じます
お局様からはこんな仕事だけだと食べていけないから違う仕事した方が良いと度々言われてますがフルタイムで働ける体力も無くダブルワークも同じ理由で暫くは難しいのでこちらの仕事で社会復帰していきたいです

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧