注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

自分は平均よりちょっと頭がいいと思っているのですが、頭が悪い人にイラッとします。説明をしても難しい内容を理解できないからと聞き流して逃げる人は嫌いです。現に母親

No.13 23/12/14 21:32
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

自分の母もそうです。
頭の悪い人に何を言って無駄ですよ。
論点から外れた事を主張して来るし、自分の中でしか通らない反論をして来るだけです。

自分はもう直ぐ還暦になりますが、仕事をしていてダメな人と出来る人は根本的な思考回路が違うんだと思う。頭の悪い人というか、ダメな人は何かをする為の引き出しが少なすぎる。

逆に言えば頭の悪い人に対する対応も頭が良ければ出来るはずです。

13回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧