注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

No.11 23/12/29 17:24
お礼

≫4

お母様と義理の弟さんがいます。
でも、お母様がお具合悪くてその義理の弟さんが面倒見ていて、弟さんと彼は絶縁したみたいです。
お母様の携帯番号知っていて、電話やショートメッセージ送ったんですが、迷惑電話だと思われたのか数回コールありでそれ以降は着信拒否されてしまったみたいでコールが鳴らなくなりました。弟さんが携帯電話管理してるみたいです。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧