注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

韓国や中国が日本の領土の一部を「我が領土」とか言ってるじゃん。まあ、それぞれ言い分はあるけど、じゃあ、白黒ハッキリさせようと国際裁判所にでようやと言っても出ない

No.3 23/12/31 13:31
匿名さん3
あ+あ-

どうして日本には強行に出るのかというと、国連が未だ日本を敵国条項に入れてるから。

日本は先制攻撃が出来ないし軍を持たないよね。しかも国連所属の国々はいつでも日本を攻撃しても構わない。
そういう事情を知ってるから、反日国は何も手出しが出来ない日本に大きく出てる。

国連は平和を追求してるわけじゃなく、日本を植民地として永遠に利用する為の組織だよ。となると日本人は世界の奴隷。

だから日本だけがやたらめったらと支援金や技術提供をしてる。
日本人が働き者でバカンスにも行けないのは、名実共に奴隷だからだよ。
その分外国人は優雅に過ごしてるでしよ。老後も。

日本人は老後は地獄。
だけど日本人はそんなのは陰謀論だと一蹴する。そうしてこれまで通り尽くす。死ぬまで尽くす。死んでも文句も言わない。殺されても何も言わない。日本が奪われても芸能人のニュースに夢中。
これが洗脳の賜物。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧