注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

単発派遣に仕事を教えるのに、教えきれないからとりあえずやってもらって一旦間違えてもらうのってダメなんですか?むしろそうした方が作業ミスが減るとすら考えているので

No.8 24/01/02 10:09
匿名さん8
あ+あ-

>いい歳したおばさんなのですがプライド高すぎでビックリです。年下に指示されたくないなら単発派遣なんてやらなきゃいいのに。

この「本心」が相手に伝わっているのだと思う。「いい歳して派遣かよ(笑)」と内心思ってるでしょ?だからそれが伝わっている。だから反発される。どんな人にも事情があります。単発であろうが、あなた方の会社は必要だから依頼をしているわけで、それなら一期一会かもしれないけど立派な同僚です。ちゃんと相手は尊重してください。

仕事のやり方なんて答えはないです。ただ、説明していないことを後から言われたら、そら先に言えよ・・となっても不思議じゃないです。あなたがそういった考えで仕事を勧めたいなら、そのように事前にみなさんに説明したらいいのでは。説明しきれないので、大変申し訳ございませんが、その都度、指摘させてくださいと。でも、正しい向きがあるなら先に言うべきかな。
私なら事前に皆を集めて説明し、一回で出来なくてもいいと告げます。覚えきれるわけはないので、もし相違がありましたら指摘させてくださいと告げます。年下なら尚更、指示するのではなく、お願いするを頭に入れてみては。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧