注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

すっごく長いそうだんの文章に一言だけ返すの多いね 要点言ってるのはわかるけど理由も書かず丸々すれば?で終わり。見ていて相談者が惨め哀れに見える

No.29 24/01/07 17:12
匿名さん21
あ+あ-

匿名21です。
すみません。「うん。」とだけ書いた者です。

昨夜は大変失礼致しました。

言い訳になってしまうのですが、変な風に誤解をされてしまった様ですので再度レスさせて戴く無礼を御許し下さい。

手前勝手ではありますが、昨夜は仕事の合間合間にこちらに伺い、沢山の方の悩み相談の返信をしておりました。そして大分疲れて来た頃に偶然主様のスレに目が止まりました。スレの内容的にスルーしようか悩みましたが、私の性格上、拝読させて戴いたものに対し甲乙はつけておりませんので、一言だけでも御礼をしたく、また主様も沢山のレスを読まれた後で疲労されているかもしれないのに、私の様な的を射ない拙い長文で更に疲労されては申し訳無いと思ったのと、主様に気持ちだけでも寄り添いたいと言う気持ち、また主様のスレ及び回答者様のレスを全て拝読させて戴いた上で、一度は長文を書いたのですが上手に書く事が出来ませんでした。そして、主様の言いたい事も回答者様の御意見も両方の意見に全肯定だった為、「うん。」と言うものが一番重くなくて良いかな?と自分なりの判断を致しました。

ですがこう言った単純な言葉の短文は、やはり中々深く読み取り理解していただくのは難しいのかもしれないですね。残念ですが。

ですので決して煽ったりはしておりません。それだけは本当に。

でも、こう言った誤解が生じてしまうのであれば、今後はそう言った要望の方に対しては申し訳無いですが読み逃げさせて頂きますね。

不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧