注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

昨年末、仕事を休みがちになり、10日間休んでしまいました。 一度、店長に、辞めたいと言いましたが、保留にして下さり、結局、今は働いています。 正直、最低だと

No.2 24/01/07 06:37
匿名さん2
あ+あ-

有給が使えるかは店長に聞いてみましょう。
働き続けていいかは保留にしてくれた店長が答えを出してくれてると思います。

>どうしたら、筋が通りますか?
なぜ仕事を休みがちになってしまったのか分かりませんが、辞めると言ったところを保留にしてくれたので、今後は無理しない程度にしっかりと働くのがいいのでは。
無理して働くとまた同じことの繰り返しになるかもしれないので、あくまで無理しない程度に。

また、例えば憂鬱な気分になってしまい動けなくなっちゃって結局仕事に行けなかったといった感じであれば、心療内科など受診して改善改善できるかもしれないので打てる手を打つとか、健康診断の結果を見直して結果が良くないところは改善するように努力するとか、以前のように働くためにできる事をするのがいいと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧