注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

先日、婚約指輪の件で相談した者です。 再度アドバイスをお願い致します。 過去投稿↓ クリスマスに彼女にプロポーズをしました。旅行中のホテルでサプライズ

No.5 24/01/08 22:41
匿名さん5
あ+あ-

3さんが格好いい!

そもそも彼女はそのブランドがお気に召さないわけだから、3さんの回答が一番スマートで限りなく正解に近いと思われる。

ただ俺は3さんのように格好良くなれないので、ちょっと違う意見を♩

彼女の好きなブランドで新しく買い直すのは仕方ないとして、そして買ってしまった粗悪品のダイヤはしっかり交換してもらうとして

俺の彼女にはそのブランドはダメだと言われていたのでケチつけられたが、忘れていたとはいえ俺が一生懸命選んだのだから、少しくらい価値あるわ〜!!

とイチローなみのレーザービームで、河原ではなく質屋の店主にぶん投げましょ〜!!

金額はかなーり落とされるだろうけど、多少の価値はあったという事で(泣)

もちろん彼女には、遅くなってごめん。お前の指に似つかわしくない代物だとやっと気づけたよ。だから躊躇なく海に投げ捨ててきたぜ!気づかせてくれてありがとう!(涙)

と嘘をつく事もお忘れなく♩

あと3さんより全然器の小さい俺からもうひとつだけ言わせてくれ。彼女がそういう仕事してたわけだから主さんも考えが甘かったし、仕方ないとは思うけどさー。

彼女超面倒くせー!!主さんドンマイ!!

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧