注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

先日、婚約指輪の件で相談した者です。 再度アドバイスをお願い致します。 過去投稿↓ クリスマスに彼女にプロポーズをしました。旅行中のホテルでサプライズ

No.6 24/01/08 23:11
主婦さん6
あ+あ-

早速、尻に敷かれているやないかーーい!!

主さんは真面目で一生懸命。だけど、おっちょこちょいで、憎めない可愛い人なのだろうと想像がつきました。

悩んで買った指輪で頑張ったのは伝わりました。

もうさ、指輪はさ、悲しいけれど、ブランド買取店を何軒か回って買い取ってもらう。もしくはメ◯カリに出品。
その売れたお金を握りしめて彼女の納得する指輪を一緒に買いに行くのはどう??

結婚して数十年も経てばいつか笑い話になるよ。今は辛くても。

※NO.3さん NO.5さん
面白くて笑わせてもらった。
ありがとう。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧