注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

地震で中国や韓国から祝いのメッセージあったけど、そういうことしてるのは一部の人間だと主張する人いますよね? でも中国のアナウンサーが、地震は日本人への報いだと

No.6 24/01/08 23:16
匿名さん6
あ+あ-

「一部の人」ってのが日本人のお花畑な感覚なんだよな。

中国や韓国では小さい時から反日教育をバンバンやって、潜在意識の中にまで反日思想を擦り付けてるんだ。
政府もマスコミも学校の教員も、反日思想が正義だと声を大にして今でも伝えている。
そういう環境で育った多くの人達は、日本を憎む様な情報をこれでもかと言うほど教え込まれている。

これが現在でも是正されないどころか、政府の支持率が下がる度に、より反日教育に拍車を掛けて団結する為の道具にしている。

こんな状況で
「日本を悪く思っている人は一部の人間」???

んなワケあるかいw!
大半の人間が反日感情を持ってるよ!
三つ子の魂百まで…という言葉を知らんのか?って話しだよ。

日本人はお人好しを通り越して、卑屈ないじめられッ子だよ。
いじめられてるのに無理に相手を擁護して、必死に笑顔を作ってる惨めな人達だ。

そうじゃなくてさ!?

無礼な事をされたら相手の立場とか余計な事を考えないで、怒る時は怒れよ!

ニヤニヤ笑いながら嫌がらせしてる相手に気遣いなんて要らねぇんだよ!

国民全員が現在進行形で反日教育受けてる相手に、何が「一部の人達が~」だよ?
何を根拠にそんなヌルい事を言ってんの?って話しだ。

じゃあ、日本人の多くは中国人や韓国人を良くは思ってないけど、
日本人だけが「大半」が悪く思ってて、中国人や韓国人の方は「一部の人達」なのか!?

アホも休み休み言えってな?

どんだけ不自然な事を言ってるのかが分かってないお花畑な連中って事だよな?

いがみ合う事は良くないのは分かるけど、怒らないとならない時に怒らないとのは違うと思うよ。
ヘラヘラ笑ってるだけじゃ、いつまでも舐められっ放しだよ。

そうは思わん?

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧