注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

特に正社員で、1度辞めて他の仕事してたけど、辞めてまた同じ職場に戻る、いわゆる出戻りで働いてる方っていますか? 前に働いてた時と何か変化はありましたか?良かっ

No.3 24/01/09 23:50
匿名さん3
あ+あ-

私の前の職場で、出戻りされた方が一人いました。
主さんと似ていて、社長のパワハラが原因で辞めたのですが、それから社長はパワハラのことで監査から指摘受けて反省したそうです。出戻り後、完全にはパワハラは治っていなかったけど、大分マシになったらしいです。
それと、一度離れて勤めた先がもっと酷かったので、出戻りしてきたと。
出戻りしてからはもう7年くらい仕事を続けておられるようでしたよ。
一度離れた職場に戻ったら、長く勤めよう!って気分になるのかな、と思ってみていました。

主さんが、今の会社を辞めたいなら、出戻りは選択肢のひとつかな?と思いました。
全く新しい会社に転職だとまた一から慣れるのに大変ですし、出戻りは、合わない方もいるかもですが、同時に話しやすい人もいるのであればやりやすいのではないですか?

私も正直、前職に戻りたいと悩んでます…。枠がないので無理なのですが。
主さんは、チャンスがあるなら応募だけでもしてみたらどうでしょう?
合ったお仕事ができることを応援しています。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧