注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

付き合って1年ですが、いつも寂しいです。 私への興味がなさそうです。 ・私への質問はほぼなし。 ・遊びに行く、飲みに行くと言っても、「誰と」「どこに」

No.6 24/01/12 10:42
お礼

≫2

一般的にはイケメンという部類ではありませんが、私は見た目も好きです。
私が食べたいと言っていた高級品をサプライズで買ってきてくれたり、デート先も私の好きなものを考慮して決めてくれたり、私がラインをしばらく返さないと追いラインをしてきたりするので、彼なりに私のことは考えてくれてるのだろうか?とも思います。。
仕事に対してすごく一生懸命なところも尊敬しています。

自分で言うのもあれですが、出会いは結構あります。私はある趣味の団体に所属しており、その界隈の方たちにも良くしていただいていて、「○○(私)の写真を見て、紹介してほしいと言う人がいる」「会社の若くて有望な部下をいつでも紹介する」などと言われています。

彼とは共通の友人を介して飲み会で知り合ったのですが、彼は私に一目惚れだったそうです。

彼と別れて次に進むことも考えますが、やっぱり触れ合いたいのは彼であり、好きなのかなと思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧