注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って1年ですが、いつも寂しいです。 私への興味がなさそうです。 ・…

回答5 + お礼4 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 04:07(更新日時)

付き合って1年ですが、いつも寂しいです。
私への興味がなさそうです。

・私への質問はほぼなし。
・遊びに行く、飲みに行くと言っても、「誰と」「どこに」など何も聞かない。
・私が高熱出しても、大丈夫?の一言もない
・スキンシップゼロ。私からくっついていっても返してはくれない。Hも月1あるかないかくらい

彼が何を考えてるのかよくわかりません。
デートは彼から誘ってくれたりしますが、最近は 一緒にいても寂しいのが辛くて 断ってしまったりします。
ラインも毎日してますが、なんだかそっけなくしてしまいます。
こんなことしてて、ふられたら後悔するのになぁと思いながら、どうしていいかわかりません。

タグ

No.3958579 24/01/12 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 00:29
匿名さん1 

ラインのやりとりの頻度、Hの回数などは人それぞれだし特に私としては何も意見する事はない。
ただ高熱出しても、大丈夫?
これはだけは人それぞれではないと思う。
好きな人が高熱でしょう?
だったらなんとか対策を練るべきだと思う。

No.2 24/01/12 00:31
匿名さん2 

そんな彼のどのへんが好きなんですか?

付き合い当初は違っていて、変化した感じですかね?

次のいい人を見つけたほうがよくないですか?
その人に執着している理由て、実は周りに男性がいないことが多いと思います。
例えば、もし仮に彼より優しく紳士でイケメンがあなたの前に現れたとして、好意を持たれたら、そちらにいきませんか?

次のカードがないから、その彼と一緒にいる気はします。

No.3 24/01/12 00:33
匿名さん3 

お気持ちとてもよく分かります。男性って長く付き合うとそっけなくなる人多い気がしています。単純に主さんに対して冷めている場合と、主さんに対して家族のような愛情に変化して気を許しすぎている場合との2パターンがあるかなぁと思います。一度彼に主さんの今の素直な気持ちを伝えたうえで、彼の気持ちも聞いてみてはいかがでしょうか。もし彼の気持ちが冷めているのなら時間がもったいないので次の恋を探すべきですし、そうじゃない場合もお互い気持ちよく一緒に過ごせるよう話し合いするのがいいと思います。

No.4 24/01/12 00:47
匿名さん4 

それ多分顔とか、ビジュアルが好きなだけなのでさっさと別れた方がいい。
その状態で自信持って好きですって言えないと思う。楽しくもないですよね?
今は辛いけど絶対また好きな人できます。世の女性たちが保証する。
好きな見た目の人も探せばいくらでもいるし。

No.5 24/01/12 09:14
お礼

>> 1 ラインのやりとりの頻度、Hの回数などは人それぞれだし特に私としては何も意見する事はない。 ただ高熱出しても、大丈夫? これはだけは人それ… レスありがとうございます。
「熱が39度ある」と言ったら「早く寝な」、数日経ってから、「熱下がったの?」とだけ聞かれたくらいです。
普段あまり質問がないだけに、一応気にはしてくれてるんだなとそれで納得してしまった私です⋯

No.6 24/01/12 10:42
お礼

>> 2 そんな彼のどのへんが好きなんですか? 付き合い当初は違っていて、変化した感じですかね? 次のいい人を見つけたほうがよくないですか… 一般的にはイケメンという部類ではありませんが、私は見た目も好きです。
私が食べたいと言っていた高級品をサプライズで買ってきてくれたり、デート先も私の好きなものを考慮して決めてくれたり、私がラインをしばらく返さないと追いラインをしてきたりするので、彼なりに私のことは考えてくれてるのだろうか?とも思います。。
仕事に対してすごく一生懸命なところも尊敬しています。

自分で言うのもあれですが、出会いは結構あります。私はある趣味の団体に所属しており、その界隈の方たちにも良くしていただいていて、「○○(私)の写真を見て、紹介してほしいと言う人がいる」「会社の若くて有望な部下をいつでも紹介する」などと言われています。

彼とは共通の友人を介して飲み会で知り合ったのですが、彼は私に一目惚れだったそうです。

彼と別れて次に進むことも考えますが、やっぱり触れ合いたいのは彼であり、好きなのかなと思います。

No.7 24/01/12 11:14
お礼

>> 3 お気持ちとてもよく分かります。男性って長く付き合うとそっけなくなる人多い気がしています。単純に主さんに対して冷めている場合と、主さんに対して… ありがとうございます。
彼女との関係に安心するとそっけなくなると聞きますね。
安心してるだけならまだいいのですが(寂しいから良くないけど)、冷めてる場合との区別が難しいです。
どう伝えたらいいのかまとまりませんが、考えて伝えてみたいと思います。冷めてるのであれば、本当に時間の無駄ですもんね⋯

No.8 24/01/12 11:19
お礼

>> 4 それ多分顔とか、ビジュアルが好きなだけなのでさっさと別れた方がいい。 その状態で自信持って好きですって言えないと思う。楽しくもないですよね… 確かにビジュアル好きです。
そう言われると、好きだとは思ってますが、思い込んでるだけなのかな?と思ってきました(--;)
楽しいときもありますが、こうやって悩んでいるので、今は幸せではないですね⋯

ありがとうございます。
もし別れたとしても、また好きな人はできる、保証するとの言葉が凄く心強いです。

No.9 24/01/13 04:07
匿名さん2 

多分溺愛はされてないようにお見受けします。。
主さんが彼にしてもらってることは普通付き合っていたら当たり前にしてもらえるかな、と思います。

本当に愛されている、大切にされているって、やはり感じるものであって、そこに男性からの具体的な行動や言葉が伴って、安心感というか愛されているなあと私個人は実感します。

例えば風邪で具合が悪いと知ってたら心配だよ、とかこうした方が楽になる方法しらべた、とか、遠距離でないならちょっとお見舞い来るとか色々な方法はあるのに、それをしてくれない男もどうかな?と思ってしまう。
出会いがあるなら尚更、もっと色々な人をみた方が男性をみる目も養われるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧