注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

飲食業です。 ベビーフード持ちこんだモヒカン頭にサングラスのイキりパパ客がいました。 15秒温めろ。って渡され 業務用レンジで1800wありますのでい

No.10 24/01/15 11:20
お礼

≫3

赤様用のメニューはないので持ち込むのはいいけどゴミは持って帰ってほしいし、ちゃんと見て!!人の話を聞け!!って思いますね。

このパパは子どもができる前からちょこちょこ来ては荒らして帰るんですけど
あしらってもことを大きくしないと気がすまないパパなので😓

前いた店長には店外に連れ出して土下座を強要。頭踏んでた😓

他の客がマスク無しで喋ってる!客を躾けろ!とコロナの自粛制限ないのに
水とホットコーヒーぶっかけられました😅
病院行きましたよ😓

このときも施設のお偉いさんに注意され。
あなたは制服だからいくらでも汚れていいけど、他のお客さんもいるんだから!って意味わからん😭
こっちは汚れるよりも火傷負ってるわ!ってイライラしましたよ😭

二度目の注意だから顛末書と罰金😩

席に案内された直後に男性スタッフの声が気に入らないからと怒鳴りつけたり😓

出禁にしてくれー😭😭😭

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧