注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、

No.49 24/01/20 15:59
経験者さん49
あ+あ-

あなたが謝ったところで許す気もないし傷ついた心が癒えるわけでもない。もし貴方がいじめなんて大きな重罪を犯さなければ誰も何も思わなかった。あなたがこれ以上誰かを傷付けず自分に後悔するのであれば私の心の0.001%癒えます。その罪の重さを理解してください。今後一切私は貴方と接する気はありません。、、、って私は言った。私と同じように苦しめられている誰かの助けになりたいよ。私は高校生。いじめは終わってからも被害者にまとわりつき、トラウマを与える、許さないよ。お互い頑張ろうね。

49回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧