関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
主人の不倫 私の事を石って...
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

39歳の女性って魅力ありますか? 私は20代後半です。 職場で気になっている32歳の男性が そのアラフォーの既婚女性を可愛いと絶賛していて、贔屓目で接して

No.26 24/01/18 18:06
通りすがりさん26
あ+あ-

結婚や子供を考えていないと年齢気にしないかもしれないね。

アラフォーどころか「アラフィフ」だけど、若いときから死ぬほどモテた。
今は年取って小太りなのに、それでもそこそこモテてしまう。
そろそろくたびれてきたし、ちょっくら痩せるかと思って7キロ落とした。
そしたらすぐさま20代男性2人と、コンビニ店員10代後半~20代前半にアプローチ受けて、最初はおばちゃんだから舐められているのかと思って相手にしてなかったけど、ちょっと怖くなっておいおいってなって体重元に戻したよ。
妄想と言われてしまうのだろうけど、事実だよ。
因みにこびないし、塩対応、露出もゼロでそんな感じ。
扇子で仰ぐだけ、マスカラ塗るだけ、腕まくりしてるだけで色っぽいと言われる。
モテたくないし、人から見られるのが嫌なのに、年取ってもそれなりにモテてしまう。
人に興味持たれるのがものすごく嫌で、わざとみすぼらしくない程度に小太りにしてる。
聞くところによれば、女性は重度ダウン症だろうが、おばあちゃんだろうが制の対象にされることも多々あるようなので、女性は年取ってるから安心という事はないかもしれない。

容姿はかなり衰えているはずなのに声がかかるっていうのは、年齢以外のところに重点置く人もいるからだとおもう。
主さんの好きな人は何に重点置くかリサーチしてみたらいいんじゃない?
ただ、圧倒的に大多数は若く見える人ではなくて、若さに重点を置くからそんなにやきもきしなくてもいいと思うよ。

それよりせっかく若いのだから、主さんの最大のウリが若さなら、さっさとアプローチしたほうが意外とトントン拍子に進むことが多いと思うよ。

26回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました