注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

会社のパートさんの配置について。土曜日は一部の部署だけ稼働してます。特殊な知識も必要で、その知識がある人しか出勤してません。しかし、その知識がある人が休む場合が

No.1 24/01/21 11:43
ケレケレ ( ♂ XMWVCd )
あ+あ-

主婦の方に割と多いように感じるのが「自分は頑張っているのに認めてくれない」みたいな想いです。
その為、自分が任されていたことに関して強い自負を抱いていたのに会社に裏切られてしまった、そんな気持ちになってしまったのではないでしょうか。
それはそう感じた本人が解決しないといけない問題でもあるのですが、そんな気持ちを汲んであげて解きほぐしていく方針なのであれば、相手の方を信頼していていつも助かっていることを感謝の気持ちとして言葉に出していく事ではないでしょうか。
年齢がどうであれ、小さな女の子がそこに居て家族の為にずっと頑張ってきて、でもあまり感謝もされなくて辛くて、でも世の中はそんなで受け入れるしか無いのだとしょんぼりしている。
そんな風に見えてくれば色々とやってあげたくもなってくるのではないでしょうか。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧