注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

同居はしないが、彼氏の持っている土地にゆくゆくは家を建てたいと言われました。 彼氏の実家は農家で彼氏もいずれは農業1本でお仕事をしていきたいらしく、今は本業が

No.1 24/01/25 12:06
匿名さん1
あ+あ-

農家を継ぐことになっているならどの道のうちの近くに住まないと仕事しにくいのではないですか。農家の知り合いはやっぱりみな農地のすぐ近くに住んでいます。

それを考えると買ってある土地ではないところに住むにしても大差ないと思います。10分が20分になる程度じゃないでしょうか。

義親がどんな人かによると思いますが常識的なごく普通の親なのであれば近くて悪いとは思いません。老後のお世話するのも近い方が自分が楽です。

農家を継ぐなら反対と言われても困ると思うのですが…

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧