注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私は衛生面的な潔癖(お肉を触った手で他の場所を触るのを必要以上に気をつける、敏感になる)なところがあり、彼は人に対し潔癖(公共機関の椅子、吊り革、ボタン、コンビ

No.32 24/01/31 13:05
匿名さん32
あ+あ-

主さんが言うことって潔癖かな?
お肉を触った手であちこち触る方がおかしいと思う

手を洗ってから別の行動をするのが普通じゃない?

チューブの事は彼氏が可哀想かな
わざとじゃないのに嗚咽するほど泣かれてご飯も食べない

さんざん責めるような態度して話し合いと言われても どうせ自分の意見なんか聞く気ないだろ?と思われても仕方ない
泣くって卑怯だと思う
男は泣けないし口では勝てないもの

私は彼氏の潔癖もわかる
人の拘りって違うからキッチンでどんなに汚い扱い方していても彼氏にとっては大丈夫

主さんはキッチンでは潔癖でも誰が何を触ったかわからない手で握った手すりを平気で触る もしかしたら彼氏からしたら「汚いものを平気で触るくせにちょっとチューブがまな板の上に落ちたからって嗚咽するほど泣くかよ ご飯も食べないなんて俺に対してイヤミか?」と思ったかもしれない
彼氏も「ん?」って思う事があっても我慢したり主さんが気付かないだけで彼氏なりの気遣いをしてたかも

私は自分が潔癖だから理解しろ 私の思う通りにしろはダメだと思う
嫌ならキッチンの事は主さんが全て引き受けて主さんがあまり気にしない所を彼氏にやって貰えばいいんじゃないかな?とは思うけど もう 主さんは冷めてそうだから同じ種類の潔癖の彼氏を見付けるか何でもハイハイと聞いてくれる人を見付けるかがいいのかも

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧