注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

水商売、風俗系って即仕事就けたりするのだろうか…精神的にまともな職業がもう出来なさ過ぎて、稼ぐ方法が身を売るしかない…… 方法も分からないから簡単に売ることも

No.1 24/01/30 01:58
匿名さん1
あ+あ-

水商売も何にも話さずお客様の横にいれば良いって訳ではないですからね
勿論誰もが羨む程の容姿をお持ちなら横にいてくれるだけで良いとなるでしょうがそのレベルの人はなかなかいませんからある程度の接客術、トーク術は持ち合わせていないと水商売は出来ません

風俗も同じくお客様にサービスを一切しないで所謂マグロで良いから寝てるだけで何にもしなくても良いよそれでも君が良いんだってなるくらいの若さと容姿を持ち合わせているなら別ですがそうではない人が殆どですからある程度のお客様に喜んでもらうサービスを提供出来ないなら風俗は出来ません

なのでどちらで働くにしろすぐには働けますけどそれに見合った仕事が出来て初めてお金になるのはどんな職業も同じですからね

やる気があるならお店に電話して働きたいのですがと言えばすぐに働けますよ

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧