注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

ママ友が私に愚痴を吐き出して来ます。 毎日毎日LINEで長文を送り付け、返信しなければ電話をかけて来ます。 内容は夫婦喧嘩、息子の受験の不安、ご近所トラブル

No.11 24/01/31 10:28
匿名さん11
あ+あ-

お子さんが卒業して高校生になれば切って大丈夫です!
高校は違う高校でしょ?

そもそも、同じ中学だと行事で顔を合わせる事もあるけど、それも卒業式まで!

高校から会う事もないですからね。
卒業したらバイバイで大丈夫です!

こういうお友達とは、適当な時期に距離を置かないと、お子さん同士は付き合い無いのに、延々と連絡が来ますよ!
中学卒業がフェードアウトのタイミングです。

ここで、永遠のバイバイで!!

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧