注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりました。バレンタインデートも楽しみで今からドキドキしてます。 ただ不倫にはなりた

No.39 24/02/05 00:29
お礼

誹謗中傷は禁止ってお願いしたのに。

私は20歳で出来ちゃった婚でしたので、まわりの友達が男遊びしてるのに私だけ遊べなかったのがトラウマになってるので色々言うのやめて欲しいです。
ホントはまだまだ遊びたかったし。
子供ももう中学に進学したし、私の料理よりカップ麺とかコンビニ弁当の方が好きなんですw
ゲームやらせておけば留守番も苦にならないようですw
だから私なりに自由になれる時間が作れましたw
旦那は、帰りが遅いのでその前に帰ればセーフです。
まだまだまわりの友達は子供小さくて遊べないし、息子のママ友達は高齢wなんで話合わないんですよね…。
あと、なんとな〜くママ友たちからは、嫌われてる気がします。
だからパート先の異性の友人達と遊ぶことが多くなってきて…その中の1人から告られたし、私もいいな〜って思ってたのでタイミングがあったんです。
だからあまり深く考えずに恋愛楽しみたいな〜って思ってるだけなんです。

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧