注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

退職の旨は誰に伝えるべきですか?上司という位置付けの人がいません、福祉系の小さな会社なので管理者の方と事業部長(面接とか書類関係色々やってくれた方)の方くらいし

No.2 24/02/06 18:56
お礼

≫1

まだ2年目くらいの会社なので組織図があまりなくて社長がいて、事業部長(施設長みたいな人が採用関係とか人事部みたいな立ち位置です)それで訪問系サービスに1人ずつ管理者がいる感じです。勤務表や業務の指導はその方がやってくれてます

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧