注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

今度マッチングアプリで出会った男性と初めて会うんですけど、好きアピールが激しいです。 会ったらアレをしようこれをしようあそこに行こうって、まだ会う前なのに最近

No.2 24/02/08 09:25
お礼

≫1

経験者様ありがとうございます。
あまりに下ネタが多かったりこちらの気分で下ネタばかりは嫌だというとすぐにやめてくれます。
今度会う時にも、自分はHしたいけど無理にしなくても良いんだよ、私の気持ちが優先だから、とは言ってくれてます。
本当に誠実な人なのかな、という面は多々見えますが、やはりまだ半信半疑です。

初回はやはりHしないで様子見て、その後の関係の変化を見た方が良いですよね?

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧