注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

気になっている人と良い感じです。 結婚を前提にと告白してくれて、直前までOKする気満々だったのですが、その場で返事ができませんでした。 理由は生い立ちの

No.4 24/02/08 16:24
匿名さん4 ( 26 ♀ )
あ+あ-

勇気がいることですし、必ずしもいい結果になるとは限りませんが
彼に素直な気持ちを話していいと思います。

私の弟とそのお嫁さんに境遇が少し似ています。
お嫁さんが主さんのような家庭環境の方だったのですが、彼女自身はとてもしっかりもので、私たち家族にも礼儀正しく
私の印象は最初から今も良いままです。
あまり関わる事もないので、彼女の家庭環境はほとんど気になりません。

確かに当初、両親(特に父)が彼女の環境を知ったときは良い顔をせず、
「裏の顔を持っているんじゃないか」とか、弟が騙されていないかと心配していましたが、彼女をみて「この子は大丈夫だ」と思ったようで、今では超ウェルカムモードです。笑

母は、「(弟)が決めたことなのだから」と言っていましたし、
顔合わせ後は私と母と三人で食事するくらい仲良しです。

主さまも、素敵なご縁だといいですね。
陰ながら応援しております。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧