注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

彼が全く求めてくれません。 付き合って半年ほどの彼氏がいて、職場が同じなので無理しなくてもほぼ毎日顔を合わせるのに、夕飯やお泊まりしようと言ってくれてしょっち

No.12 24/02/09 06:37
通りすがりさん3
あ+あ-

>一人の時は自分でするみたいです…..。
弱いと言うのは性欲ゼロと言う意味ではないです。
自己処理なら楽で不都合がないのでしょう。
対異性だと体力を使いますから。
圧迫加減もベストじゃないので時間も掛かります。
相手がいることなので自分が果ててそれで終わりって訳にもいきません。
二人で楽しむには体力と気力と思いやりが必要になるんです。

でも一人でならAVや妄想をおかずに手や道具で手軽にちゃちゃっと済ませられます。
汗もかかず疲れずすぐにいける。

異性と繁殖行動までの気力と体力がない個体=弱い
って事です。

私もそれで悩み苦しみ辛い日々を送ったんで、悪いことは言わない、「丁度いい人」「不一致じゃない人」と交際や結婚をお勧めします。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧