関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
息子に絶縁宣言され…
殺してやりたいぐらいイライラする

昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする

No.30 24/02/09 09:54
通りすがりさん27
あ+あ-

>家事で分担できないとなると、金銭面かと思う反面、どういったものかともなります。
いや、簡単ですよ

>ご飯を作っていない方が皿を洗う。と決めてました
二人の家事分担の約束が守れないから別の形で貢献して欲しい、仕事で疲れてて家事まで手が回らないみたいだから経済面をお願い。って。
家賃光熱費は折半で、後は全部出して貰えばいい。と私は思うけど、主さんが文句無し!って金額で調整して下さい。

でもこれを書きながら他の人へのレスを読んで、何だか仲直りして上手くやって欲しいとも思えなくなりましたよ。

過呼吸になりかけても無視、話し合いも拒否で、自分で考えろ!
暴君じゃないですか
それでも好きだから別れたくないってなると、主従関係で顔色窺いながら日々を乗り越えるみたいな感じになりませんか?

取り敢えず、過呼吸になったら体内の二酸化炭素が減って苦しくてパニックになるなど危ないんで、袋を被って吐いた二酸化炭素を吸って安静にして下さい。
繰り返す様なら医師に相談した方がいいですよ。
精神面生活環境のアドバイスもくれるでしょう。

30回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました