注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

父親の主張て基本的に意味不明なんだよね 同じ学校で多くの人が運動部に入っている→「だから」お前も運動部に入るべきだ みんなフリーターになっている!→だから正

No.1 24/02/09 07:31
匿名さん1
あ+あ-

私も父親やっているんですけど、多い方が正しいという考えはあまりしないですね。あと、相槌ちも売らないです。売れたら原価ゼロで儲かりそうなんですが、そうはいかないかなと。

多数を良しとする考え方としては、日本人の文化的にはあると思いますけど、思考停止なんですかね。

普通、おかしいかどうか、一般的には、等など、何ら論理的根拠もなくこれらを求める人がこの掲示板にもたくさんいます。

意味は分かりはしませんが、予測としては自分で考える能力がなかったり、自信がないから多くに合わせておけば安心ってことなんじゃないかと。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧