注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

看護の専門学校と 私立大学看護学部 どちらがいいでしょうか? どちらも合格しました 専門学校は県立です <入学金> 県内に1年以上住所がある人:560

No.5 24/02/09 18:22
会社員さん1
あ+あ-

大学と専門だと就職先に差が出るかもね。
大学なら、系列病院が〇〇大学病院になり、大学病院だからカナリハードな業務になる。患者の入れ替わりが激しいから、毎日毎日、看護計画を立てては、退院サマリーを書いて間に業務をこなす。けど!外科・脳神経外科、整形外科、内科と病棟を回るから、知識経験は積めるかと。ちなみに、私が正看なら、オペ看かな。オペ看は、誰でもなれるものじゃないし、若い子が付くみたいだから。
専門からも、系列病院で行くだろうから、何処かの大学病院と系列なら就職ありえるけど、まぁ、先に〇〇看護大学から取るよね。

主が、将来、看護師の何をするかじゃない?

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧