注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

看護の専門学校と 私立大学看護学部 どちらがいいでしょうか? どちらも合格しました 専門学校は県立です <入学金> 県内に1年以上住所がある人:560

No.13 24/02/13 15:48
匿名さん11
あ+あ-

11です。
詳しく書きすぎたので、身バレしそうで削除しました、すみません。
大学だけこちらで一人暮らしして、就職で広島に帰った友人もたくさんいましたよ。
保健師になった友人もいました。
私は専門学校より、大学の方がサークルとかもあったり、福祉大だけでも男性と出会いが多いので(興味ないですよね..笑)楽しそうでおすすめではありますが、主さんが家からの近さと学費の安さを選ぶなら専門学校がいいんじゃないでしょうか?

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧