注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

新NISAが始まったせいか貯金よりも投資の方が賢い選択だ。言う人や、何でもかんでも投資(NISA)を勧める人が居ますが、人によって貯金が正しい場合と投資が正しい

No.12 24/02/09 19:15
匿名さん3
あ+あ-

リスクをどこまで考えるか?
まさに自分は「通貨」が無価値になり「市場」や「経済」が崩壊するリスクに備えている。そのような事態に陥った場合に「何が必要」で「何に価値があるのか」を理解して、それに備えている。資産は一切投資などせずに通貨の価値があるうちに生き残る設備に使う。また寿命が尽きるまで何事も起こらない場合でも投資しなくても安泰に暮らせる準備もしてある。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧