注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は不眠症なのですが、私が眠れないと彼は怒ります。 なんで健康的な生活してくれないの?とか目閉じれば寝れるやん。とか言ってきます。 何回も目を閉じて

No.14 24/02/11 01:18
匿名さん14 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は物心ついた時からの不眠症です。
保育園のお昼寝の時間も寝られず、先生に怒られて過ごしてきました。
今、20代後半に入ったばかりです。

お辛い気持ちは分かります。
お相手の理解がない事も分かりました。

病院で睡眠導入剤は処方してもらわないのですか?
明らかに改善しようとする姿勢を見せないと、理解のない人の理解を得られないと思います。

私は処方してもらったお薬が効かない場合でも、いろいろとお薬を変えてもらったりして現在ようやく合う薬に出会いました。
ここまでの過程が辛かったです。

本当に悩んでいるのであれば、ここまでしてもどうしても眠れないのだ、と訴える事が可能なのですが、やっていられない場合は理解されないかもしれないです。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧