注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

スピリチュアルに詳しい方、教えて下さい。 今「覚醒」とか「5次元になる」とか言われていますよね。 覚醒条件として 「波動を上げる」 重いものを手

No.4 24/02/11 07:10
匿名さん4
あ+あ-

五次元(覚醒)はスピリチュアル世界の二極化を表しています。

地球は三次元から五次元に移行するとしています。ネガティブな波動の人は三次元に留まり、ポジディブな波動の人は五次元に移行できると考えています。 無論、何の根拠も確証もありません。

スピリチュアル世界では今年から風の時代に入るとされます。経済重視から心の時代へ、そして人々はこれまで抱えていた固定観念から脱却していく時代。人が認識している「赤色」がみな同じ赤色なのか、少しずつ違うのではないか。それは簡単には証明できません。だから5次元世界があるといわれても肯定も否定もできません。

一次元は直線の世界、二次元は平面の世界、三次元は奥行きが追加され立体を変化させることができる世界、四次元は時間が加わり時間を変化させることのできる世界です。そして五次元は無数の時間軸を持った空間(パラレルワールド)が存在する世界となります。

私達がテクノロジーの進化により実現していることは高次元の現象を作りだしているのは事実です。

五次元世界では経済的な価値から精神的な価値へと移行し、社会問題は解決しているとしています。未来にかかせないAIは社会的価値を高め益々進化していくことでしょう。しかしテクノロジー(AI)は人間の脅威になるかもしれません。正しい使い方には人間の強い意志が伴う必要があるのです。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧