注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

愚痴みたいなのです。誰にも言えないから聞いて欲しかった。長いです。 風俗でバイトしてるんだけど、お客さんに初めてめちゃくちゃ怒鳴られた。 成人してから怒られ

No.2 24/02/12 17:48
匿名さん2
あ+あ-

怖い世界だねー

取り敢えず何にもされんで良かったんやない?(笑)
時には暴力振るわれたって話聞くし、なかには暴力の末、殺さたって話もチラホラ聞くし、、、

まぁ客商売やと変な客に難癖付けられるのは仕事柄しょうがないよ(笑)

こんな事言えた立場じゃないけど、仕事が仕事だけに自分を見失わないようにね〜👍

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧