注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

とうとう50歳になりました。 結婚できないので アジアのお嫁さんの紹介所に登録しました。 年によって若干変わりますが 年収は800万前後です。(技術職) 貯金

No.37 24/02/14 09:28
匿名さん37
あ+あ-

仲のいい知人が国際結婚屋経営してます。
フィリピンや中国よりも、タイ、ベトナムの子の方が費用対効果が良いので今は多いみたいです。
女の子達は親の借金返済などを目的としてるのでだいたい10代から登録するそうで、20代半ばだと日本人男性からおばさん扱いされるそうです。
女の子達の国際結婚は家族総出、業者に登録する前から性サービスをしている子が大半で、ほぼ全員母国に彼氏がいるそうです。
女の子もその家族も国際結婚屋もビジネスとして理解しているので、女の子には日本語を覚えさせ日本人男性への奉仕を結婚前にちゃんと教えてます。

国際結婚屋の女の子をお嫁さんにするということは、女の子の家族も養うという事。
恋愛結婚ではなく、ビジネス結婚。
ギブアンドテイクだから女の子達はしっかりお嫁さん業をしてくれます。

ビジネスと理解してないのは日本人男性だけです。
結婚するまで触るのも性行為も禁止と強く言っても、触って女の子を嫌がらせる日本人男性ばかりだそうです。
60代男性が10代の女の子を選ぶ時点で、さすがロリコン大国と言われるだけあるなと心底思いました。

主さんがどうか知りませんが、もし国際結婚業者で結婚するなら責任持って女の子の面倒をみてくださいね。
彼女達が体と人生をかけて仕事してることをちゃんと理解して受け入れてください。

37回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧