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匿名さん
24/02/17 08:18(最終更新日時)

接客態度が悪いパート仲間がいます。
お客さんに呼ばれたり声をかけられた時もすごく面倒くさそうな態度をしますし、つり眉で目力がある人なので怒っているような睨んでいるような顔つきをします。

とにかく態度が悪いし愛想もないのでお客さんが怒って帰る事や、お客さんが私に「きいてよ!あの人態度が悪いんだけど!」と話をしにくることもあり、その度に謝らないといけないのもしんどいです。

一応お客さんからのクレームは気にしているようで、エリアで共有してる情報にお客様相談室へのクレーム情報があると「私かと思ったけど違ってよかった」と言っています。
普段から接客態度が悪いのは自覚しているようですが毎日態度が悪いです。

店長にクレームがある度に報告をしますが、店長もこのパートさんと関わりたくないようで(仲が悪いです)あの人には言っても無駄だし言ったところで変わるもんじゃないでしょと言われます。

確かに一度お客さんにクレームをもらった時本人に伝えた事があるのですが「あの客がおかしい奴でうんたらかんたら…」と自分は悪くないと主張してきたので言っても無駄ってのはそうなのかもしれません。

今日もそのパートさんのクレームを言ってきたお客さんがいたので謝り倒して「お客様相談室に報告してもらうのが1番効果があります、店長や私の力ではどうにもできませんので…」と正直に伝えたのですが「報復されたら怖いじゃない、とりあえず店長さんに言っといて!」と言われました。

店長とパート2人というギリッギリの人員で回している為辞められると困るんですが、このパートさんと2人でいるのは正直しんどいです。(パート2人で店を開けることも多々あります)

皆さんならどうしますか?自分が辞めますか?そのパートさんを辞めさせるように裏でこっそり行動しますか?自分とは関係ないからと気にせず働きますか?

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No.3985212 24/02/16 12:59(悩み投稿日時)  

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