注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

夫が浮気しています。 今、帰宅待ちです。 帰って来たらどう対応したら良いでしょうか?

No.23 24/02/22 13:49
匿名さん11
あ+あ-

ほんとに私とそっくりです、私には3人子供がいますが娘は結婚しないそうです、私は子供育てられないお母さんにあずけるのがオチ、よく私達育てたよね私なら育児ノイローゼなるわとお母さん安心して2人で一緒に頑張ろ食べさせてあげるからと長女、次女好きに生きるからわかんないなと、末っ子はここれからかな。孫の楽しみは居たら良いし居なくても自分の人生楽しみます。孤独なんて自分次第ですよ、孫にまた縛られてどうするのなんて、好きな事して食べて笑ってそんでじゅうぶんですし、友達とか居るけど私の人生理解出来る人もいないし適当です。因みに私も離婚したら×2つつきます。
私も相当波瀾万丈って言うやつですが、主様も今までの自分の良い所や悪い所を改めて見つめてみたらどうですか?不思議とねこうなると旦那は、末っ子就職したら解散ねといったら、何言ってんのとかコロコロ態度を変えます、もしもやり直すなら長期戦ですね。不安になったら何かに集中したり、人と全然違う話をしたり、音楽聞いて踊ったり運動してると一瞬わすれられますよ。
これも何かの縁ですね。
私の様な者の話を聞いてくださってありがとうございました。
同じ苦しみは同じ人にしかわからないから。
愛していたのだものね。
苦しいに決まってます。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧