注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

夫が浮気しています。 今、帰宅待ちです。 帰って来たらどう対応したら良いでしょうか?

No.24 24/02/22 16:44
お礼

≫23

似ている点がありますよね。
同じく波乱万丈な人生を歩んで来ました。
うちは一人娘なので、孫の事は決定事項的な感じです。
11さんはお子さんが3人もいて、前向きに人生を歩んでこられて凄いです。一番上の娘さんの言葉は11さんが頑張って育て上げたからこその言葉ですね。親冥利につきると思います。
実は、私達は事情があり別居中なんです。引っ越しのタイミングが合わずにズルズルになってしまっていたんです。
そしたら、今回の件です。
幸か不幸か、男の人を1人にしてはいけないという事を学んだ訳です。
こんな学びは必要なかったです。

不安になったら何かに集中すれば、一瞬忘れられますよね。そう、一瞬だけは。
同じ苦しみは同じ人にしか分からないですよね、私もそう思っています。
11さんとの会話はもう色々な要素が含まれていて、何一つ聞き逃したらいけないなって読んでます。
辛い時は何度も読み直そうと思っています。

こんな状況で1人だと余計寂しさが増します。そして冷たい雨。
天気だけでもカラッと晴れてくれないかな。

いつもありがとうございます。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧