注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

今日某有名買取ショップの○○屋にwii本体売ろうと行きました。  で、事前に店員さん箱からわざわざだすの面倒くさいかなと思って本体のみ入れた箱と付属品は全部別

No.2 24/02/20 19:37
匿名さん2
あ+あ-

その店員って透視能力かなんかあるんですかね?箱に入っていると中身見えないので確認出来ないと思うんですよね。

それが分かっているから、主さんもわざわざ確認しやすいように出しておいたとスレでも説明されていたじゃないですか。

だから、指摘するならまずここじゃないですかね?

多分見えません。すみません。って言ってくると思うので、それなら見えるようにしていいですよ。ってそのまま差し出して見てもらったら良いです。

それでも箱に入れるのがルールだから従えという事なら、開店当初から決まっているルールが客向けに明文化されていないのか?という質問に変わりますね。

されているなら、提示してもらいますし、社内向けしかないのなら、そのルールの運用が認められているのか本社に文書で問い合わせます。

納得行く回答が得られないなら、その店は利用しないだけです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧